fc2ブログ

浅田真央 韓国

IBTimes
注目の女子シングルでは、3大会ぶりの優勝をねらう浅田真央(愛知・中京大中京高)がジャンプの失敗で65.38点を得、2位となった。中野友加里(プリンスホテル)が3位、安藤美姫(トヨタ自動車)はジャンプの転倒で5位にとどまった。3連覇を目指す金妍児(キム・ヨナ)は、 ...300IBTimes
注目の女子シングルでは、3大会ぶりの優勝をねらう浅田真央(愛知・中京大中京高)がジャンプの失敗で65.38点を得、2位となった。中野友加里(プリンスホテル)が3位、安藤美姫(トヨタ自動車)はジャンプの転倒で5位にとどまった。3連覇を目指す金妍児(キム・ヨナ)は、 ...300


浅田真央選手1位とりましたね(^^)でも私的にはフリーもショートも安藤美姫選手の方が良かったと思いました…ショートはまあ真央ちゃんなんだな~ぐらいで納得出来ますがフリーは安藤美姫選手素晴らしい演技でしたのにあれだけの点差しかないのは疑問に感じました。あたしは浅田真央選手を応援していたのですが腑に落ちない感じです…あまりあたしもフィギュアスケートに詳しい訳ではないので細かい部分で浅田真央選手が上回っていたのかなと思って無理矢理解決したのですが、みなさんはどう感じましたか?またフィギュアスケートに詳しい方はどのように感じましたか?御回答お待ちしております。浅田真央選手1位とりましたね(^^)でも私的にはフリーもショートも安藤美姫選手の方が良かったと思いました…ショートはまあ真央ちゃんなんだな~ぐらいで納得出来ますがフリーは安藤美姫選手素晴らしい演技でしたのにあれだけの点差しかないのは疑問に感じました。あたしは浅田真央選手を応援していたのですが腑に落ちない感じです…あまりあたしもフィギュアスケートに詳しい訳ではないので細かい部分で浅田真央選手が上回っていたのかなと思って無理矢理解決したのですが、みなさんはどう感じましたか?またフィギュアスケートに詳しい方はどのように感じましたか?御回答お待ちしております。


浅田真央ちゃんとキム・ヨナの今シーズン初の直接対決となるフィギュアスケートGPファイナルは、 SPでは、浅田真央ちゃんを抑えて、 キム・ヨナがトップに立ったけど、 しかし、キム・ヨナつぇ~なぁ~ トリプルルッツのミスもあってこりゃぁ、真央ちゃん ...浅田真央ちゃんとキム・ヨナの今シーズン初の直接対決となるフィギュアスケートGPファイナルは、 SPでは、浅田真央ちゃんを抑えて、 キム・ヨナがトップに立ったけど、 しかし、キム・ヨナつぇ~なぁ~ トリプルルッツのミスもあってこりゃぁ、真央ちゃん ...


スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク