FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第21期竜王戦

毎日新聞
将棋の第21期竜王戦七番勝負(読売新聞社主催)の第6局が10、11日、新潟県南魚沼市で行われ、70手で渡辺明竜王(24)が挑戦者の羽生善治名人(38)を降し、対戦成績を3勝3敗とした。 史上初の「永世7冠」を目指す羽生(竜王通算6期)が3連勝したあと、 ...300毎日新聞
将棋の第21期竜王戦七番勝負(読売新聞社主催)の第6局が10、11日、新潟県南魚沼市で行われ、70手で渡辺明竜王(24)が挑戦者の羽生善治名人(38)を降し、対戦成績を3勝3敗とした。 史上初の「永世7冠」を目指す羽生(竜王通算6期)が3連勝したあと、 ...300


将棋 羽生名人対渡辺明竜王の竜王戦竜王戦で渡辺明竜王の挑戦者が羽生善治さんになりました。第一局がフランスのパリで行われるそうなんですが、何か理由があるのでしょうか。もしかしてフランスで将棋が流行ってるのでしょうか。ご存知の方がいましたら教えてくだされば嬉しいです。将棋 羽生名人対渡辺明竜王の竜王戦竜王戦で渡辺明竜王の挑戦者が羽生善治さんになりました。第一局がフランスのパリで行われるそうなんですが、何か理由があるのでしょうか。もしかしてフランスで将棋が流行ってるのでしょうか。ご存知の方がいましたら教えてくだされば嬉しいです。


将棋:竜王戦七番勝負 第6局 永世7冠王手の羽生敗れタイに 第21期竜王戦 -- 高速道路の先にある名勝負.将棋:竜王戦七番勝負 第6局 永世7冠王手の羽生敗れタイに 第21期竜王戦 -- 高速道路の先にある名勝負.


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。